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  1. よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

注文について

注文方法について知りたい。

初めてご利用の方は、ご注文前にこちらをご覧ください。

商品のイメージを直感的に編集していただけるデザインツールをご用意しております。当店オリジナルのテンプレートやお手持ちのお好きな画像をアップロードしてもご利用いただけます。デザインを試す

インターネット以外から注文したいです。

承っております。詳しくはこちらをご覧ください。

インターネットでのご注文以外にもお電話、ご来社でのご注文も承っております。まずはお問い合わせください。カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

注文してもメールが届きません。

迷惑メールフォルダ、メール受信設定をご確認ください。

当店より返信したメールが「スパムメール(迷惑メール)」として自動的に処理(自動的に「ごみ箱」へ入る、または削除されることがあります。一度、「迷惑メール」「ごみ箱」等のフォルダをご確認ください。
プロバイダーに寄ってはシステムによる自動識別によりフィルタリングされて届かない場合がございます。

メールが届かない場合は当店まで電話でご連絡ください。
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

注文内容の確認はすぐできるの?

当店カスタマーサポートより「ご注文確定メール」にてご案内いたします。

当店よりご注文内容の詳細、納期、金額、お支払い方法などを確認するためのメールをお届け致します。
ご注文内容に間違いがないかご確認ください。また商品作成前にイメージ画像をお届けします。
必ずご確認いただいてから作成に入りますのでご安心下さい。

注文をキャンセルしたいときはどうすればいいですか?

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、速やかにお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
作成イメージ画像確認後、当店が商品制作に入ってからのキャンセルは原則として承ることができません。
ご注意ください。十分に確認をしてからご連絡ください。

変更はいつまで可能ですか?また、料金はかかるのですか?

お気軽に当店までご相談ください。

作成するイメージ画像確認いただき商品の作成を開始するまでは、キャンセル・変更もOKです。
納得行くまでご相談ください。追加の料金はいただきません。
最終確認を頂いた後、商品の作成を開始致しますと内容の変更ができませんのでご注意ください。

営業時間を教えてください。

インターネットでのご注文は365日24時間ご購入が可能です。メールや電話でのお問い合わせは平日10:00から17:00までとなっております。土、日、祝日はお休みを頂いております。夏季や年末など長期の休暇などは注文確認メールやお問い合わせの返信に時間を頂戴する場合がございます。

注文後の流れをおしえてください。

ご注文後の流れについてはこちらをご覧ください。

ご注文確定後自動配信メールをお届け致します。後ほど当店より注文の詳細についてのメールを差し上げます。また作成画像イメージをメールにてご確認頂きます。ご確認いただき、ご入金を確認後に商品の作成に入らせていただきます。商品配送準備が完了いたしましたら、配送完了メールをお届けし商品がお手元に届きます。

注文後の画像はどうなるのですか。

当社ではプライバシーポリシーに基づき、お客様の情報の管理を施しております。

当店ではプライバシーポリシーに基づき、お客様に安心してご利用していただけるよう徹底した管理を施しております。以前注文したものと同じものを注文したいなどご相談が有りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

画像のフォーマットと画素数について教えてください。

画像フォーマットはjpgを推奨しています。画素数は200dpiから300dpiの画像をご用意ください。
不明な方は、出来るだけ高画質の画像を使用して下さい。
画素数が足りない場合、実際に印刷した際に画像が荒くなりますのでご注意ください。
万が一画素数に問題があると判断した場合、事前にご確認の連絡をさせていただいてから制作を開始しております。お急ぎの場合は事前に必ず画素数をご確認いただけますようお願いいたします。

どんな画像でもプリントしてもらえますか。

猥雑、暴力的、公序良俗に反する画像と当店が判断した場合は作成を行いません。
これらの理由により商品をお届けできない場合があります、あらかじめご了承ください。
第三者の著作権、商標、その他一切の知的財産権(著作隣接権を含む)財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害することのないようにご注意くださいますようお願い申し上げます。
万一、これらに関するトラブルが発生した場合、弊社は一切責任を負うことができませんのでご了承ください。

採寸方法を教えてください。

貼りたい面の横幅と高さを測ってください。

壁紙、窓フィルム、障子はきれいに貼るために、貼りしろとして上下5センチ大きめにご注文下さい。ロールスクリーンは、巻き取り部分として上部に25センチ余分に必要となります。 詳しくは貼り方・使い方をご確認ください。

データがありません。現物をスキャンして印刷してもらえますか?
メディア(SDカードやCD、DVD)での入稿は可能ですか?

当店で現物(紙・写真)スキャニングを承ります。スキャン可能な厚さがありますので事前にお問い合わせください。各メディアでの入稿に関しても事前にお問い合わせください。制作費以外に別途費用が必要です。お問い合わせいただけましたらお見積り致します。
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

ちゃんとデータが届いているか心配です。
こちらのデータに不備があったら直していただけますか?

注文確認メールをお届けとともに作成画像イメージをメールにてお届けいたしますので、そちらをご確認ください。
ご確認いただく前に制作に入ることは有りませんのでご安心下さい。
また原則、データの調整は行いません。
別途費用を頂戴しますが、デザイン制作でお作りいただいたデザインデータのカスタマイズも承っております。
お問い合わせください。
(例)背景色の変更、複数枚の画像の組み合わせ使用、文字の追記、部分的な色変更等。制作費5,000円~(税別)
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

紙を自分で持ち込んで、印刷してもらうことは可能ですか?

紙の厚さ大きさ紙質により可否がございます。また制作費以外に別途費用が必要です。事前にお問い合わせください。
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00
画像の再現性に適したプリント素材(プリント素材詳細はこちら)をご用意しておりますのでご確認ください。

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