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  1. よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

返品・交換について

届いた商品に不良があった

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お届けより7日以内にお電話または 「お問い合わせフォーム」より、状況をご連絡ください。

商品に不良がある場合商品到着後、7日間以内にご連絡をお願いいたします。当店が配送料負担の上、商品の交換・修理を行います。
下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご注文番号
・商品名
・交換OR返品の理由 ※ 出来るだけ詳しくご説明くださいますようお願いいたします。

不良の場合の返品・交換のお手続きにつきまして、詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。
※ 配送時の不良等がありました場合は、配送時の箱・梱包資材を処分しないようご注意くださいますようお願いいたします。

注文と違うものが届いた

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お届けより7日以内にお電話または 「お問い合わせフォーム」より、状況をご連絡ください。

ご注文と異なる商品が届いた場合には、交換対応をさせていただきます。
お客様からのご連絡後に当店より交換の手続きにつきましてご案内させていただきます。
下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご注文番号
・間違って届いた商品の内容
※お手数ではございますが、メールにて画像をお送りいただけますと大変助かります。
交換のお手続きにつきまして、詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。

届いた商品がイメージと違ったので返品したい

お客様のご都合による返品は、お受けできません。

申し訳ございませんが、お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い)による返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
商品について十分にご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
ご検討中の商品につきましてご不明な点は当店までお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

クーリングオフはできますか?

お客様のご都合による返品は、お受けできません。

申し訳ございませんが、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
お客様のご都合による返品は承っておりません。
商品に不良があった場合の返品・交換のお手続きにつきましては、「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。