世界で一つだけの空間を お気に入りの画像やデザインを壁紙に

  1. よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

配送について

納期はいつ頃になりますか?

商品の納期については約3営業日を予定しております。

商品発送は入金確認後、3営業日を予定しております。(土日、祝日は休業)
納期の詳細についてはご注文確認メールにてご連絡致します。ご確認ください。
在庫は充分にご用意しておりますが、大量注文など商品によっては期日内にお届けできないこともございます。
土日祝および配送業者の繁忙期、年末年始、悪天候時には配達状況や交通事情により
配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

送料はかかりますか?

送料一律2,000円(税抜)。キャンバスプリントは 1,000円(税抜)。
※キャンバスプリントは複数枚ご注文の場合も同一の発送に限り1,000円(税抜)にてお届け致します。
20,000円以上お買い上げで送料無料となります。(一部地域除く)
ご注文確定後、当店よりお送りする「ご注文確定メール」にて、送料についてご案内させていただきます。
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

沖縄、離島への配送はしてもらえますか?

沖縄、離島、一部地域の場合は別料金計算となります。
代金引換払いがお取り扱いのない地域やお届けできない地域もあります。
事前にお問い合せ下さい。
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

商品の到着日は指定できますか?

長期休業時以外は、ご注文日から6日後以降の指定日を承っております。
ご希望のお届け日がございます場合は、ご注文の際に、お支払い方法選択画面の「備考記入欄」に、
ご希望の日付をご記入ください。ご指定のない場合は最短でのお届けとなります。

配送日時は変更できますか?

午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時からお選びいただけます。
配送時間のご希望は、配送日同様にご注文の際の「配送時間帯」指定時にご希望の時間を選択してください。
お届けの地域により、お時間のご指定不可の場合がございます。できる限りご希望に添えるよう努力させていただきますが、厳密な時間指定にお応えすることは難しく、配送状況や交通事情によりご希望に添えない場合がございます。

注文した商品を引越しまで預かってもらえますか?

希望日ご相談いただきましたら、納品日の調整を致します。

お引越し先でのご利用など納期についてはご相談ください。あらかじめご連絡いただいていない場合、発送準備完了してしまいますとお応えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。決まった納品日に変更が生じた場合にも必ずご連絡をお願い致します。

配送先の変更はできますか?

発送準備段階に入っていない場合には承ることができます。

お電話またはお問い合わせフォームより下記を明記のうえお問い合わせください。【ご注文者様のお名前】【お電話番号】【メールアドレス】【変更後の配送先情報(ご住所・お宛名・電話番号)】
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

海外へ届けてもらうことはできますか?

お届け先は日本国内に限らせていただきます。

商品の施工はしてもらえますか?

一部地域で承ることが出来ます。お気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポート フリーコール 0800-111-3399 平日10:00から17:00

配送時に不在でした。再配達はしてもらえますか?

商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸各営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡ください。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合、
お荷物が当店宛てに引き戻ってしまう可能性がございます。
お早めにお荷物のお受け取りいただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございます。
あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

配送先を商品ごとに複数指定したいです。

インターネットからのご注文の場合、ご注文毎に1つの配送先指定となります。
申し訳ございませんが、インターネットからご注文いただく場合は、システム上の都合により1回のご注文につき配送先は1件のみの指定となります。配送先を商品ごとに設定されたい場合は、お手数をおかけいたしますが配送先別にご注文くださいますようお願いいたします。

複数商品を注文した場合、全部一緒に届きますか?

出来る限り同一カートにてご注文下さい。別々にご注文されてしまった場合は、【お客様のお名前】と【注文内容】をお問い合わせフォームまたはお電話でお知らせください。同梱してお届け致します。配送準備が完了いたしますと別々の配送となりますのですみやかにご連絡をお願い致します。